• 初めての子にさせる酷なこと

    今日がデリヘル初出勤日の子と遊ぶことになりました。女の子は何していいのかわからず、半分もじもじしていました。「軽くいじめていい?」と聞くと「はい」と言うので服を脱がしまんぐりがえしさせました。そのまま指を入れたり唾を垂らしたりしていたのですが途中から「自分の指入れてごらん」と言って自分でやらせました。最初はやらされている感が強かったのですがだんだん喘ぎ声が大きくなってきました。そのままオナニーさせたままクリトリスをなめたりフェラをさせたりしました。「いっちゃう」と行った所で手をつかみオナニーを強制終了させました。「もっといじりたい?」と聞くと「いじりたいです」と言われましたが我慢させました。その後69の形になったのですが、女の子が敏感になりまくっていたため体をびくつかせなめづらかったです。フェラがうまかったため結構早めにいかされました。もちろん何も言わず言ったので少し飲んだようです。初めてにしては激しかったと思います。
  • 道具をたくさん持っているデリヘル嬢

    先日遊んだデリヘル嬢のバックがとても大きかったので何が入っているか聞きました。「見てみる?」と笑いながら言ってきたので見せてもらったらエログッズがたくさんありました。ディルドが5種類に電マにローター2個がありました。「どれか使ってみたい?」と言われた為電マを使わせてもらうことにしました。最初はスイッチを入れず電マを女の子のあそこにこするように当てていたのですが、「スイッチ入れて」と言われたのでスイッチを入れたらあまり時間がたたないうちに喘ぎ始めてしまいました。最初は余裕だった女の子も明らかにおかしくなり、「いっちゃう、いっちゃう」を連発していました。その後はAVのような光景が見られました。女の子は喘ぎながら潮をふき(おしっこかよく分かりませんでしたが)体を半分けいれんさせていました。目の前で見たのは初めてだったので興奮していたら女の子が「精子かけて」と言うので急いでオナニーして胸にかけました。オナニーでしかいきませんでしたがいい体験でした。
  • 自称処女のデリヘル嬢

    本当か嘘かは分かりませんが今日広島で遊んだデリヘル嬢は自称処女でした。「処女なのにデリヘル嬢になるなんてすごいな」と言う話で盛り上がっていました。特にブスではないのですが男運がないらしく、今までに二人と付き合ったことがあるのですが二人とも奥手だったため最後までやることがなかったようです。女の子は別に処女を守っているというわけではなく、むしろ興味深々みたいです。「じゃあやらせて」と軽いノリでいったら、「次回指名してくれたらいいですよ。」と返されました。テンションが上がり、「じゃあ絶対次回指名するわ」と約束しました。しかし、いざプレイをしたらフェラは歯が当たり痛かったし、手コキはただ早くしごけばいいと思っているのかこちらも痛く、あまり気持ちよくはなかったです。いくにはいきましたが、顔もそこまでタイプと言うわけもなく、あそこもちょっと臭う子だったため恐らく次に指名することはないんじゃないかなと思います。処女とやるかどうか迷いどころです。
    広島ちかくのデリヘル探すときはこちらのサイトが便利ですよ↓
    http://ranking-deli.jp/32/area151/